//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: アクセル剤
【アクセル剤】:《アクセル》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド中、自身の【行動値】+4~6。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 神経覚醒
【神経覚醒】:《解放の雷》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:
対象が次に行うメジャーアクションの
C値-1(下限6)、攻撃力+6。
100%以上:
対象が次に行うメジャーアクションの
C値-1(下限6)、攻撃力+8。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 神経覚醒+処方箋
【神経覚醒+処方箋】:《解放の雷》+《中和剤》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:
対象が次に行うメジャーアクションの
C値-1(下限6)、攻撃力+6。
【暴走】以外のバステを全て回復。
100%以上:
対象が次に行うメジャーアクションの
C値-1(下限6)、攻撃力+8。
【暴走】以外のバステを全て回復。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 究極覚醒
【究極覚醒】:《解放の雷》+《狂戦士》+《さらなる力》+《コンセントレイト:ソラリス》
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
【80%以上】ラウンド中1回。
100%未満:
対象が次に行うメジャーアクションの
C値-2(下限6)、攻撃力+6、ダイス+6個。
対象は未行動になる。
100%以上:
対象が次に行うメジャーアクションの
C値-2(下限6)、攻撃力+8、ダイス+8個。
対象は未行動になる。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 究極覚醒+処方箋
【究極覚醒+処方箋】:《解放の雷》+《中和剤》+《狂戦士》+《さらなる力》+《コンセントレイト:ソラリス》
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
【80%以上】ラウンド中1回。
100%未満:
対象が次に行うメジャーアクションの
C値-2(下限6)、攻撃力+6、ダイス+6個。
【暴走】以外のバステを全て回復。
対象は未行動になる。
100%以上:
対象が次に行うメジャーアクションの
C値-2(下限6)、攻撃力+8、ダイス+8個。
【暴走】以外のバステを全て回復。
対象は未行動になる。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能