//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 即席錬成 【即席錬成】:《インフィニティウェポン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 周辺の砂をまとめて七色のクリスタルに錬成する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 発砲 【発砲】:《音速攻撃》+《C:ハヌマーン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m クリスタルをまとめて拳銃に作り替えて射撃する。
『即席錬成』使用後 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 風の弾丸(ウィンド・バレット) 【|風の弾丸《ウィンド・バレット》】:《音速攻撃》+《C:ハヌマーン》+《ギガンティックモード》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m クリスタルをそのまま風で射出する。
『即席錬成』使用後に使用。メインプロセス終了時に武器破壊
100%を超えた場合、侵蝕値をさらに+4し《クリスタライズ》を組み合わせる。その場合、装甲貫通 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 貴石の弾丸(クリスタル・バレット) 【|貴石の弾丸《クリスタル・バレット》】:《インフィニティウェポン》+《ライトスピード》+[《音速攻撃》+《C:ハヌマーン》+《ギガンティックモード》+《クリスタライズ》]×2 マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m クリスタルをそのまま風で射出した後、砂に戻して砂嵐を作り出す。
1シナリオ1回かつ、《クリスタライズ》の使用回数を2回使用する。装甲貫通、2回攻撃、メインプロセス終了時に武器破壊
侵蝕値内訳
マイナー:8   メイン:11*2 @侵蝕+30 ▼100% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能