//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 即席錬成
【即席錬成】:《インフィニティウェポン》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
周辺の砂をまとめて七色のクリスタルに錬成する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 発砲
【発砲】:《音速攻撃》+《C:ハヌマーン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
クリスタルをまとめて拳銃に作り替えて射撃する。
『即席錬成』使用後
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 風の弾丸(ウィンド・バレット)
【|風の弾丸《ウィンド・バレット》】:《音速攻撃》+《C:ハヌマーン》+《ギガンティックモード》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
クリスタルをそのまま風で射出する。
『即席錬成』使用後に使用。メインプロセス終了時に武器破壊
100%を超えた場合、侵蝕値をさらに+4し《クリスタライズ》を組み合わせる。その場合、装甲貫通
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 貴石の弾丸(クリスタル・バレット)
【|貴石の弾丸《クリスタル・バレット》】:《インフィニティウェポン》+《ライトスピード》+[《音速攻撃》+《C:ハヌマーン》+《ギガンティックモード》+《クリスタライズ》]×2
マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
クリスタルをそのまま風で射出した後、砂に戻して砂嵐を作り出す。
1シナリオ1回かつ、《クリスタライズ》の使用回数を2回使用する。装甲貫通、2回攻撃、メインプロセス終了時に武器破壊
侵蝕値内訳
マイナー:8 メイン:11*2
@侵蝕+30
▼100% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能