//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:物語〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神(プロット)は死んだ 【|神《プロット》は死んだ】:ルーラー / / / / シーン選択でダイス減。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ライブ感の産物(矛盾) 【|ライブ感の産物《矛盾》】:運命の切り替え+反転する運命+リフレックス:オルクス+幸運の守護 / / / / 攻撃をRCで回避して相手にそのまま返す。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: キャラが勝手に動く(アドリブ) 【|キャラが勝手に動く《アドリブ》】:領域の盾 / / / / 他人にカバーリングさせる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 最初の役(プロローグ) 【|最初の役《プロローグ》】:生贄の蛇 / / / / 単体攻撃の対象を自分にする。重圧を受ける。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能