1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動判定 :侵蝕+ :HP- :HP=0 戦闘不能 【ロイス取得】:〇P/N 【タイタス昇華】:戦闘不能を回復 【調達判定】すごい服:10 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【シェードツリー】:《タブレット》《多重生成》:ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用.そのエフェクトの射程を「射程:視界」に,対象を2(3)(4)体に変更.組み合わせて使用している場合は,そのすべてを変更.1シーン3(4)(5)回. :侵蝕+5 【シルバースキン】:《活性の霧》《力場の形成》:そのラウンドの間,対象が行う攻撃の攻撃力に+28(33)(38).ただし,対象が行うドッジの判定のダイスをー2個.対象はこの効果を拒否できる. :侵蝕+7 【アシディティ】:《絶対の恐怖》(『リーダーズマーク』):「攻撃力:+1(2)(3)」の射撃攻撃を行う.この攻撃では,対象の装甲値を無視してダメージを算出. :侵蝕+0 ({社会}++{DB})dx(10+{CB})+1+1+5+2+{AB} 判定/~79%/アシディティ d10+1+28+{AtkB} ダメージ/~79%/アシディティ ({社会}++{DB})dx(10+{CB})+1+1+5+2+{AB} 判定/80%~99%/アシディティ d10+1+33+{AtkB} ダメージ/80%~99%/アシディティ ({社会}++{DB})dx(10+{CB})+1+1+5+2+{AB} 判定/100%~/アシディティ d10+1+38+{AtkB} ダメージ/100%~/アシディティ 【クラシフィカドール】:《妖精の手》:対象が判定のダイスを振った直後に使用.対象の判定のダイス目のひとつを10に変更.このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる.1回の判定につき1回,1シナリオ2(3)(4)回. :侵蝕+4 【天使の残り香】:《力の霊水》《力の法則》:対象が行うダメージロールの直前に使用.そのダメージを+11D.あなたを対象にできず,1ラウンド1回. :侵蝕+8 【土くれの金貨】:領域内の土や落ち葉などからアイテムの模造品を作り出すエフェクト.模造品は外見だけで,そのアイテムとしてのデータは一切持たない.GMは必要と感じたなら,〈RC〉による判定を行わせてもよい. 【竹馬の友】:幻覚物質によって対象の認識をかく乱し,その信頼を得るエフェクト.対象はあなたを信頼できる友と思い込んでしまう.ただしこの効果は,エキストラに対してしか効果を持たない.GMは必要と感じたなら,〈交渉〉による判定を行わせてもよい. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=8 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:UGN=1