1d10 【登場侵蝕】 :侵蝕率+ ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉+コネ判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉+コネ判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉+コネ判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:警察〉+コネ判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:●●〉+コネ判定 ### ■エフェクト >マイナー 【武器生成】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / ― :侵蝕率+3 ### ■エフェクト >メジャー 【各個撃破】:カスタマイズ+コンセントレイト+ペネレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+7 (3+2+{DB})dx(8+{CB})+5+{AB} 判定/100%未満/各個撃破 d10+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/各個撃破ダメージ (3+3+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/各個撃破 d10+7+{AtkB} ダメージ/100%以上/各個撃破ダメージ (3+4+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/160%以上/各個撃破 d10+8+{AtkB} ダメージ/160%以上/各個撃破ダメージ 【一斉攻撃】:カスタマイズ+コンセントレイト+ギガンティックモード+ペネレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕率+10 (3+2+{DB})dx(8+{CB})+5+{AB} 判定/100%未満/一斉攻撃 d10+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/一斉攻撃ダメージ (3+3+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/一斉攻撃 d10+7+{AtkB} ダメージ/100%以上/一斉攻撃ダメージ (3+4+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/160%以上/一斉攻撃 d10+8+{AtkB} ダメージ/160%以上/一斉攻撃ダメージ 【一点突破 ※シナリオ中3回まで】:カスタマイズ+コンセントレイト+ペネレイト+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+11 (3+3+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/一点突破 d10+7+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/一点突破ダメージ (3+4+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/160%以上/一点突破 d10+8+15+{AtkB} ダメージ/160%以上/一点突破ダメージ 【部隊撃滅 ※シナリオ中3回まで】:カスタマイズ+コンセントレイト+ギガンティックモード+ペネレイト+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕率+14 (3+3+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/部隊撃滅 d10+7+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/部隊撃滅ダメージ (3+4+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/160%以上/部隊撃滅 d10+8+15+{AtkB} ダメージ/160%以上/部隊撃滅ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能