//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 凍ってなよ
【凍ってなよ】:氷の塔+光の手+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
敵に向けて光速で落下する氷塊の雨を降らせる
RCを感覚で判定
100%以上でマスヴィジョン追加 侵食値+4
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上+マス ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 絶対の零
【絶対の零】:プラズマカノン+光の手+マスヴィジョン+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
敵の周りの熱エネルギーを奪い、極低温の空間を作り出して攻撃する。相手は死ぬ
RCを感覚で判定
氷の塔使用可能な場合氷の塔を追加 侵食値+3
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上+氷塔 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能