//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 有為性-reality- 【有為性-reality-】:《赫き猟銃》《破壊の血》 マイナーアクション / / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無為自然-inactivity- 【無為自然-inactivity-】:《滅びの一矢》《コンセントレイト<ブラム=ストーカー>》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器作成済み想定 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能