//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷喰む刃(ブレードランナー)
【|氷喰む刃《ブレードランナー》】:(前提:炎氷の剣)電光石火+コンセ(+一閃)
/ / / /
(4+1+1+{EB}+{DB})dx7+2-2 侵蝕率関係なし
(n+1)d10+6+1+{EB}
(n+1)d10+6+1+{EB}+16 スピードスター使用時
:HP-1d10
:侵蝕値+5
:侵蝕値+7 一閃使用時
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: まだ見ぬ速度を(アクセラレートパルス)
【|まだ見ぬ速度を《アクセラレートパルス》】:(前提:炎氷の剣)電光石火+コンセ+獅子奮迅(+一閃)
/ / / /
範囲攻撃。攻撃式は|氷喰む刃《ブレードランナー》と同じ。
:HP-1d10
:侵蝕値+9
:侵蝕値+11 一閃使用時
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鼓動の向く方に(フォー・リング・スロブ)
【|鼓動の向く方に《フォー・リング・スロブ》】:炎氷の剣+ライトスピード
/ / / /
100%以上限定
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能