//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷喰む刃(ブレードランナー) 【|氷喰む刃《ブレードランナー》】:(前提:炎氷の剣)電光石火+コンセ(+一閃) / / / / (4+1+1+{EB}+{DB})dx7+2-2 侵蝕率関係なし

(n+1)d10+6+1+{EB}
(n+1)d10+6+1+{EB}+16 スピードスター使用時

:HP-1d10
:侵蝕値+5
:侵蝕値+7 一閃使用時 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: まだ見ぬ速度を(アクセラレートパルス) 【|まだ見ぬ速度を《アクセラレートパルス》】:(前提:炎氷の剣)電光石火+コンセ+獅子奮迅(+一閃) / / / / 範囲攻撃。攻撃式は|氷喰む刃《ブレードランナー》と同じ。

:HP-1d10
:侵蝕値+9
:侵蝕値+11 一閃使用時 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鼓動の向く方に(フォー・リング・スロブ) 【|鼓動の向く方に《フォー・リング・スロブ》】:炎氷の剣+ライトスピード / / / / 100%以上限定 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能