//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: デッド・ゾーン
【デッド・ゾーン】:≪光芒の疾走≫+≪コンセントレイト:ハヌマーン≫+≪音速攻撃≫+≪電光石火≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
とりあえず殴る。
コンセントレイト:C値-LV(下限7)
光芒の疾走 :戦闘移動を行う。離脱可、他のエンゲージ・封鎖の影響を受けない。1シナリオLV回。
音速攻撃 :組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
電光石火 :判定のダイスを+[LV+1]する。メインプロセス終了時にHPを1D失う。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: ウィンド・スプリント
【ウィンド・スプリント】:(≪スピードスター≫+)≪光芒の疾走≫+≪コンセントレイト:ハヌマーン≫+≪音速攻撃≫+≪電光石火≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
素早く近づいて殴る。
スピードスター :そのラウンドの間、与えるダメージに【行動値】を加える。ただしこのラウンドの間、あらゆるリアクションが行えない。1シーン1回。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+1+{AtkB}
### ■コンボ: セカンド・ウィンド
【セカンド・ウィンド】:(≪スピードスター≫+≪戦いの予感≫+)≪光芒の疾走≫+≪コンセントレイト:ハヌマーン≫+≪音速攻撃≫+≪電光石火≫+≪マシラのごとく≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
とっても素早く近づいて殴る。──勿論、グーで!
戦いの予感 :最初のラウンドのみ使用可能。ラウンド中、【行動値】を+[LV×10]する。1シナリオ1回。
マシラのごとく :組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×10]する。判定のダイス-5。1シナリオ1回。
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
2+3+4-5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+30+10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+5-5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+40+20+1+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能