//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: デッド・ゾーン 【デッド・ゾーン】:≪光芒の疾走≫+≪コンセントレイト:ハヌマーン≫+≪音速攻撃≫+≪電光石火≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 とりあえず殴る。

コンセントレイト:C値-LV(下限7)
光芒の疾走   :戦闘移動を行う。離脱可、他のエンゲージ・封鎖の影響を受けない。1シナリオLV回。
音速攻撃    :組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
電光石火    :判定のダイスを+[LV+1]する。メインプロセス終了時にHPを1D失う。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: ウィンド・スプリント 【ウィンド・スプリント】:(≪スピードスター≫+)≪光芒の疾走≫+≪コンセントレイト:ハヌマーン≫+≪音速攻撃≫+≪電光石火≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 素早く近づいて殴る。

スピードスター :そのラウンドの間、与えるダメージに【行動値】を加える。ただしこのラウンドの間、あらゆるリアクションが行えない。1シーン1回。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+1+{AtkB} ### ■コンボ: セカンド・ウィンド 【セカンド・ウィンド】:(≪スピードスター≫+≪戦いの予感≫+)≪光芒の疾走≫+≪コンセントレイト:ハヌマーン≫+≪音速攻撃≫+≪電光石火≫+≪マシラのごとく≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 とっても素早く近づいて殴る。──勿論、グーで!

戦いの予感   :最初のラウンドのみ使用可能。ラウンド中、【行動値】を+[LV×10]する。1シナリオ1回。
マシラのごとく :組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×10]する。判定のダイス-5。1シナリオ1回。 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 2+3+4-5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+30+10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+5-5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+40+20+1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能