//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血槍蹂躙・乱舞 【血槍蹂躙・乱舞】:コンセントレート:ハヌマーン+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 範囲選択の白兵攻撃。シナリオ23回。1D点HPを失う
セットアップorマイナーのコンボ適用済み @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: いざ尋常に 【いざ尋常に】:完全獣化+破壊の爪+スタートダッシュ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体ダイス+56個
攻撃力+910へ素手データ変更 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血濡れの蛮勇 【血濡れの蛮勇】:切り払い+リフレックス:ハヌマーン リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 セットアップorマイナーのコンボ適用済み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能