//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 血槍蹂躙・乱舞
【血槍蹂躙・乱舞】:コンセントレート:ハヌマーン+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
範囲選択の白兵攻撃。シナリオ23回。1D点HPを失う
セットアップorマイナーのコンボ適用済み
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: いざ尋常に
【いざ尋常に】:完全獣化+破壊の爪+スタートダッシュ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体ダイス+56個
攻撃力+910へ素手データ変更
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血濡れの蛮勇
【血濡れの蛮勇】:切り払い+リフレックス:ハヌマーン
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
セットアップorマイナーのコンボ適用済み
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能