//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 委譲雷鳴 【委譲雷鳴】:②(+④) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ①の適用を前提とする。④使用時はHPの差分値をダメージに追加する @侵蝕+25 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+11+24+{AB} ダメージ d10+10(+x)+{AtkB} ### ■コンボ: 特権霹靂 【特権霹靂】:②(+④)(+⑤) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ①③の適用を前提とする。④使用時はHPの差分値をダメージに追加する。⑤使用時は射程と対象を変更する @侵蝕+254 ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+11+26+{AB} ダメージ d10+42(+x)+{AtkB} ▼100%以上、⑤ ---------- 2+-1+{DB}dx(10+{CB})+11+26+{AB} ダメージ d10+42(+x)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能