//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:警察〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:警察}+{AB} ### ■コンボ: 単体攻撃 【単体攻撃】:([AIDA]+《赫き剣》+《破壊の血》)+《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 侵蝕値の( )はマイナー分。 @侵蝕+(5) 4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+3-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 複数体攻撃 【複数体攻撃】:([AIDA]+《赫き剣》+《破壊の血》)+《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》+《異形の祭典》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 侵蝕値の( )はマイナー分。1シーン1回。 @侵蝕+(5) 7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+3-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:FH=1 //情報:警察=1