//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 偏光測定 【偏光測定】:得意領域、加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+12
〈RC〉判定ダイス+5 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 希望の同胞 【希望の同胞】:更なる希望、希望の奴隷 イニシアチブ / / / / 100+LV*30のNPCをラウンドごとに1人召喚
シナリオ一回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 希望の先導 【希望の先導】:修羅、更なる契約 レガシー / / / / このエフェクトを使用したメインプロセス中に使用したロイスはメインプロセスの終了時にLv個未使用状態に戻る
ダメージを+LV*10 シーン継続
@侵蝕+-20 ### ■コンボ: ポラリメトリ 【ポラリメトリ】:ダンシングシミター、アニマルテイマー、雷神の鎚、雷の槍、鋼の顎、崇高な理想、C メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視、シーン攻撃
偏光測定含む @侵蝕+15 ▼u60 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+2D+{AtkB} ▼o60 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+2D+{AtkB} ▼o80 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+2D+{AtkB} ▼o100 ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+37+2D+{AtkB} ### ■コンボ: レーザーモジュール 【レーザーモジュール】:ダンシングシミター、アニマルテイマー、雷の槍、鋼の顎、崇高な理想、C メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視、範囲攻撃
偏光測定含む @侵蝕+12 ▼u60 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+2D+{AtkB} ▼o60 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+2D+{AtkB} ▼o80 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+2D+{AtkB} ▼o100 ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+2D+{AtkB} ### ■コンボ: アサルトモジュール 【アサルトモジュール】:ダンシングシミター、アニマルテイマー、C / RC / / / 偏光測定含む @侵蝕+9 ▼u60 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+2D+{AtkB} ▼o60 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+2D+{AtkB} ▼o80 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+2D+{AtkB} ▼o100 ---------- 3+14+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 疾風怒濤の勝利をもたらす宇宙の死の英雄の誓約の指輪 【疾風怒濤の勝利をもたらす宇宙の死の英雄の誓約の指輪】: / / / / 【行動値】に+現在の浸食率/10する
行動済みのとき【行動値】を-10して未行動になる 1シナリオ3回
GMに質問できる 1シナリオ3回
戦闘不能になった際にそのダメージを無効化する、クリンナッププロセスに受ける シーン1回
リアクションできなくなる @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能