//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 惑いの弾丸 【惑いの弾丸】:原初の赤+シャドウバディ+コンセントレイト+道化の出し物 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+9 ▼~59 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼60~79 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼80~99 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100~129 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 冥土の土産 【冥土の土産】:原初の黒+原初の赤+シャドウバディ+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+14 ▼~59 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼60~79 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼80~99 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100~129 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 原初の片鱗 【原初の片鱗】:螺旋の悪魔+永劫進化 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力をLv*3し、《原初の●》エフェクトのレベルを+1する。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能