//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 単私・線不成/屈折式(レベルクロッシング) 【|単私・線不成/屈折式《レベルクロッシング》】:《神殺す刃》後《デュアルミラージュ》《絶影》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15m ドッジ判定-4個(100%↑で-5個) @侵蝕+3+4 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})++30+{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(10+{CB})++35+{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ### ■コンボ: 単私・線不成/反射式(オーヴァークロッシング) 【|単私・線不成/反射式《オーヴァークロッシング》】:《神殺す刃》後《デュアルミラージュ》《絶影》《鏡の剣》 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15m 対象と対決・勝利した側の攻撃が命中・1シーン1回・1シナリオLv回 @侵蝕+3+8 ▼80%以上 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})++30+{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(10+{CB})++35+{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能