//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狩りの準備
【狩りの準備】:完全獣化+一角鬼+ハンティングスタイル+セントールの脚(侵蝕率:6+3+1+2)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
一角鬼:
素手のデータを以下の様に変更する
種別:白兵
技能:白兵
命中:0
攻撃力:+「Lv+5」
ガード値:2
射程:5m
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 捕食の宴
【捕食の宴】:白兵+CR:キュマイラ+獣の力+増腕(侵蝕率:2+2+2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 効果参照
完全獣化時ダイス+「Lv+2」
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+8+{AtkB}
### ■コンボ: 捕食
【捕食】:白兵+CR:キュマイラ+獣の力(侵蝕率:2+2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照
完全獣化時ダイス+「Lv+2」
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能