//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:おでん〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: OTP "おでん・ざ・ぱんでみっく"
【OTP "おでん・ざ・ぱんでみっく"】:コンセントレイト:ハヌマーン+狂乱の一声+彫像の声(+風の渡し手)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
風の渡し手の侵蝕率+3
◯100%未満
命中した場合、対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
そのシーンの間、行動値をー10する。マイナーアクションを使用することで解除できる。
◯100%以上
命中した場合、対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
そのシーンの間、行動値をー15する。マイナーアクションを使用することで解除できる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+1+9+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+2+12+1d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能