//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:おでん〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: OTP "おでん・ざ・ぱんでみっく" 【OTP "おでん・ざ・ぱんでみっく"】:コンセントレイト:ハヌマーン+狂乱の一声+彫像の声(+風の渡し手) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 風の渡し手の侵蝕率+3

◯100%未満
命中した場合、対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
そのシーンの間、行動値をー10する。マイナーアクションを使用することで解除できる。
◯100%以上
命中した場合、対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
そのシーンの間、行動値をー15する。マイナーアクションを使用することで解除できる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+9+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+12+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能