//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 歪みの剣
【歪みの剣】:コンセントレイト+オールレンジ+爪剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
能力により変化させた自身の腕を振るい攻撃する。
自分用:
命中ダイス
(3+オールレンジlv+db)dx(10-コンセントレイトlv)+3
ダメージ計算
命中したダイス/10+(1+骨の剣lv+5+爪剣lv×2)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(10(-3+成長)+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 異形への変換
【異形への変換】:斥力跳躍+骨の剣
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
敵との距離を一気に詰めながら、自身の腕を黒く歪な巨腕へと変える。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能