//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《確信予測》 【《確信予測》】:コンセ:ノイマン・コントロールソート・急所狙い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ノイマンの未来予測によって相手の隙を突きながら攻撃する。 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 11+0+{DB}dx(7+{CB})+10+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 《決定事項》 【《決定事項》】:コンセ:ノイマン・コントロールソート・急所狙い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 アザトースの現実改変能力により、『攻撃が命中した』現実へと改変して回避が困難な攻撃を行う。
相手のドッジは<意志>で行われる @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 11+0+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 《運命論的致命傷》 【《運命論的致命傷》】:コンセ:ノイマン・コントロールソート・急所狙い・理外の一撃・滅び告げる者 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 現実改変能力を全力で用いることで、傷つけた箇所を『後から』致命傷となりうる弱点へと改変し致命傷を与える攻撃。
相手のドッジは<意志>で行われる @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 11+3+8+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能