//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 《確信予測》
【《確信予測》】:コンセ:ノイマン・コントロールソート・急所狙い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ノイマンの未来予測によって相手の隙を突きながら攻撃する。
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
11+0+{DB}dx(7+{CB})+10+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 《決定事項》
【《決定事項》】:コンセ:ノイマン・コントロールソート・急所狙い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
アザトースの現実改変能力により、『攻撃が命中した』現実へと改変して回避が困難な攻撃を行う。
相手のドッジは<意志>で行われる
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
11+0+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 《運命論的致命傷》
【《運命論的致命傷》】:コンセ:ノイマン・コントロールソート・急所狙い・理外の一撃・滅び告げる者
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
現実改変能力を全力で用いることで、傷つけた箇所を『後から』致命傷となりうる弱点へと改変し致命傷を与える攻撃。
相手のドッジは<意志>で行われる
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
11+3+8+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能