//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 攻撃1 【攻撃1】:コンセ+黒の鉄槌+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ハードワイヤード常時:RCコンバータ 攻撃力+2

〈100%未満〉
同エンゲージ対象不可
黒の鉄槌Lv4:攻撃力:+〔LV4×2+2〕=10
雷の槍Lv4:攻撃力:〔LV4×2+4〕=12 判定ダイス-1個

〈100%↑〉
同エンゲージ対象不可
黒の鉄槌Lv5:攻撃力:+〔LV5×2+2〕=12
雷の槍Lv4:攻撃力:〔LV5×2+4〕=14 判定ダイス-1個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+12+14+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃2(80%↑) 【攻撃2(80%↑)】:コンセ+黒の鉄槌+雷の槍+MAXボルテージ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ハードワイヤード常時:RCコンバータ 攻撃力+2

〈100%未満・80%以上〉
同エンゲージ対象不可
黒の鉄槌Lv4:攻撃力:+〔LV4×2+2〕=10
雷の槍Lv4:攻撃力:〔LV4×2+4〕=12 判定ダイス-1個
MAXボルテージLv2:攻撃力+10 判定ダイス-1個 1シナリオLV2回

〈100%↑〉
同エンゲージ対象不可
黒の鉄槌Lv5:攻撃力:+〔LV5×2+2〕=12
雷の槍Lv4:攻撃力:〔LV5×2+4〕=14 判定ダイス-1個
MAXボルテージLv3:攻撃力+10 判定ダイス-1個 1シナリオLV3回
@侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 6+-2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+10+12+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+12+14+10+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃3(80%↑・シーン1回のみ) 【攻撃3(80%↑・シーン1回のみ)】:コンセ+黒の鉄槌+雷の槍+MAXボルテージ+覇王幻魔眼 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ハードワイヤード常時:RCコンバータ 攻撃力+2

〈100%未満・80%以上〉
同エンゲージ対象不可
黒の鉄槌Lv4:攻撃力:+〔LV4×2+2〕=10
雷の槍Lv4:攻撃力:〔LV4×2+4〕=12 判定ダイス-1個
MAXボルテージLv2:攻撃力+10 判定ダイス-1個 1シナリオLV2回
覇王幻魔眼Lv2:攻撃力:LV2×5=10 1シーン1回

〈100%↑〉
同エンゲージ対象不可
黒の鉄槌Lv5:攻撃力:+〔LV5×2+2〕=12
雷の槍Lv4:攻撃力:〔LV5×2+4〕=14 判定ダイス-1個
MAXボルテージLv3:攻撃力+10 判定ダイス-1個 1シナリオLV3回
覇王幻魔眼Lv3:攻撃力:LV3×5=15 1シーン1回
@侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 6+-2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+10+12+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+12+14+10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能