//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 攻撃1
【攻撃1】:コンセ+黒の鉄槌+雷の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
ハードワイヤード常時:RCコンバータ 攻撃力+2
〈100%未満〉
同エンゲージ対象不可
黒の鉄槌Lv4:攻撃力:+〔LV4×2+2〕=10
雷の槍Lv4:攻撃力:〔LV4×2+4〕=12 判定ダイス-1個
〈100%↑〉
同エンゲージ対象不可
黒の鉄槌Lv5:攻撃力:+〔LV5×2+2〕=12
雷の槍Lv4:攻撃力:〔LV5×2+4〕=14 判定ダイス-1個
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+2+10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+2+12+14+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃2(80%↑)
【攻撃2(80%↑)】:コンセ+黒の鉄槌+雷の槍+MAXボルテージ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ハードワイヤード常時:RCコンバータ 攻撃力+2
〈100%未満・80%以上〉
同エンゲージ対象不可
黒の鉄槌Lv4:攻撃力:+〔LV4×2+2〕=10
雷の槍Lv4:攻撃力:〔LV4×2+4〕=12 判定ダイス-1個
MAXボルテージLv2:攻撃力+10 判定ダイス-1個 1シナリオLV2回
〈100%↑〉
同エンゲージ対象不可
黒の鉄槌Lv5:攻撃力:+〔LV5×2+2〕=12
雷の槍Lv4:攻撃力:〔LV5×2+4〕=14 判定ダイス-1個
MAXボルテージLv3:攻撃力+10 判定ダイス-1個 1シナリオLV3回
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
6+-2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+2+10+12+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+2+12+14+10+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃3(80%↑・シーン1回のみ)
【攻撃3(80%↑・シーン1回のみ)】:コンセ+黒の鉄槌+雷の槍+MAXボルテージ+覇王幻魔眼
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ハードワイヤード常時:RCコンバータ 攻撃力+2
〈100%未満・80%以上〉
同エンゲージ対象不可
黒の鉄槌Lv4:攻撃力:+〔LV4×2+2〕=10
雷の槍Lv4:攻撃力:〔LV4×2+4〕=12 判定ダイス-1個
MAXボルテージLv2:攻撃力+10 判定ダイス-1個 1シナリオLV2回
覇王幻魔眼Lv2:攻撃力:LV2×5=10 1シーン1回
〈100%↑〉
同エンゲージ対象不可
黒の鉄槌Lv5:攻撃力:+〔LV5×2+2〕=12
雷の槍Lv4:攻撃力:〔LV5×2+4〕=14 判定ダイス-1個
MAXボルテージLv3:攻撃力+10 判定ダイス-1個 1シナリオLV3回
覇王幻魔眼Lv3:攻撃力:LV3×5=15 1シーン1回
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
6+-2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+2+10+12+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+2+12+14+10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能