({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{芸術:音楽}@10 〈芸術:音楽〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:ウェブ}@10 〈情報:ウェブ〉判定 ----- ★setup ▼《戦術 LV5/6/7》 シーン(選択) 視界 侵蝕:6 ラウンド間判定ダイス+5/6/7個。自身対象不可。 :侵蝕率+6 ★initiative ▼《異形の転身 LV3/4/5》 自身 至近 侵蝕:5 組み合わせ不可。戦闘移動を行う。離脱可。シナリオ3/4/5回 :侵蝕率+5 ----- ★auto ▼《異形の守り LV1》自身 至近 侵蝕:2 重圧時使用可能。BS直後、暴走以外のBSをひとつ回復する。 :侵蝕率+2 ▼《力の法則 LV4/5/6》[デモンズシード]100%制限 単体 視界 侵蝕:4+1 ダメージロール直前に使用。ダメージ+5/6/7D。自身対象不可。ラウンド1回 :侵蝕率+5 ▼《隠された世界 LV1》100%制限 自身 至近 侵蝕:1d10 判定直前、単体攻撃以外の攻撃対象を単体に変更、再選択させる。シナリオ1回 1d10 :侵蝕率+ ▼《異形の捕食者 LV4/5》120%制限 自身 至近 侵蝕:6 HPダメージ算出直後に使用。受ける予定のダメージ-6/7D。減算後シーン間攻撃力+[軽減したダメージ値]。シナリオ1回 6d10 7d10 :侵蝕率+6 :攻撃力バフ= ---- ★minor minor:搭乗状態(行動値:-1、装甲値:6) :装甲=6 :initiative=5 minor:戦闘移動 {initiative}+5m minor:暴走解除 --- ★major ▼《ディストーション:射撃 LV1》《C:オルクス LV3》[サイドリール] 350m 単体 侵蝕:4 【社会】で代用判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+3@7 d10+1d10+21+{攻撃力バフ}+1d10 [サイドリール][大口径機関砲][練習判定バフ] :侵蝕率+4 ▼《ディストーション:射撃 LV2》《C:オルクス LV4》《完全なる世界 LV4/5》[サイドリール]100%制限 350m 単体 侵蝕:9 【社会】で代用判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ}+5)dx+{射撃}+3@7 《完全なる世界 LV4》 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ}+6)dx+{射撃}+3@7 《完全なる世界 LV5》 d10+1d10+21+12+{攻撃力バフ}+1d10 [サイドリール][大口径機関砲][練習判定バフ]《完全なる世界LV4》 d10+1d10+21+15+{攻撃力バフ}+1d10 [サイドリール][大口径機関砲][練習判定バフ]《完全なる世界LV5》 :侵蝕率+9 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=2 //社会=11 ### ■技能 //射撃=11 //知覚=1 //意志=2 //調達=5 //芸術:音楽=2 //情報:ウェブ=1 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=2 //社会=11 ### ■技能 //射撃=11 //知覚=1 //意志=2 //調達=5 //芸術:音楽=2 //情報:ウェブ=1