//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 立直のみ
【立直のみ】:c:ブラム=ストーカー、渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、HP8点回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 対々和(トイトイホー)
【対々和(トイトイホー)】:c:ブラム=ストーカー、渇きの主、炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、HP8点回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+4+{AtkB}
### ■コンボ: 一気通貫(イッキツーカン)
【一気通貫(イッキツーカン)】:c:ブラム=ストーカー、渇きの主、ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
赫き剣使用
装甲無視、HP8~12点回復(Lvにより前後)
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+16+{AtkB}
### ■コンボ: 混一色(ホンイーソー)
【混一色(ホンイーソー)】:c:ブラム=ストーカー、渇きの主、ブラッドバーン、炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
赫き剣使用
装甲無視、HP8~12点回復(Lvにより前後)
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+12+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+16+6+{AtkB}
### ■コンボ: 四槓流れ(スーカンナガレ)
【四槓流れ(スーカンナガレ)】:c:ブラム=ストーカー、渇きの主、ブラッドバーン、炎の刃、インフェルノ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
赫き剣使用
装甲無視、HP8~12点回復(Lvにより前後)
対象を行動済みにする
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+16+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能