//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 立直のみ 【立直のみ】:c:ブラム=ストーカー、渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、HP8点回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 対々和(トイトイホー) 【対々和(トイトイホー)】:c:ブラム=ストーカー、渇きの主、炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、HP8点回復 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+4+{AtkB} ### ■コンボ: 一気通貫(イッキツーカン) 【一気通貫(イッキツーカン)】:c:ブラム=ストーカー、渇きの主、ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 赫き剣使用
装甲無視、HP8~12点回復(Lvにより前後) @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+16+{AtkB} ### ■コンボ: 混一色(ホンイーソー) 【混一色(ホンイーソー)】:c:ブラム=ストーカー、渇きの主、ブラッドバーン、炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 赫き剣使用
装甲無視、HP8~12点回復(Lvにより前後) @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+12+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+16+6+{AtkB} ### ■コンボ: 四槓流れ(スーカンナガレ) 【四槓流れ(スーカンナガレ)】:c:ブラム=ストーカー、渇きの主、ブラッドバーン、炎の刃、インフェルノ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 赫き剣使用
装甲無視、HP8~12点回復(Lvにより前後)
対象を行動済みにする @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+16+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能