//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 膝を折れ 【膝を折れ】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・単体攻撃。
・攻撃力無し。
・対象の次回被ダメージ[Lv+1]D10。 @侵蝕+5 ▼59%未満 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 三つ数えろ(カウント・スリー) 【|三つ数えろ《カウント・スリー》】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・単体攻撃。
・攻撃力無し。
・対象の次回被ダメージ[Lv+1]D10。
・命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクション(ガードや回避)を取れない。 @侵蝕+ ▼80%以上 ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能