//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 膝を折れ
【膝を折れ】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・単体攻撃。
・攻撃力無し。
・対象の次回被ダメージ[Lv+1]D10。
@侵蝕+5
▼59%未満 ----------
7+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼60%以上 ----------
8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼80%以上 ----------
9+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 三つ数えろ(カウント・スリー)
【|三つ数えろ《カウント・スリー》】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・単体攻撃。
・攻撃力無し。
・対象の次回被ダメージ[Lv+1]D10。
・命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクション(ガードや回避)を取れない。
@侵蝕+
▼80%以上 ----------
9+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能