//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夜闇に耳あり 【夜闇に耳あり】:コンセ:オルクス+領域の声+アニマルテイマー メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 〈情報:〉で判定

人の噂は闇の中でよく響く @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 丑三つ時の支配者 【丑三つ時の支配者】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、精神を使用した判定の達成値+10(100%↑で+12)

都市伝説の王としての力を出す @侵蝕+2 ### ■コンボ: 王の威厳 【王の威厳】:コンセ:オルクス+縛鎖の空間+アニマルテイマー(前提にオリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。命中した場合、重圧と放心を与える。1シナリオ2回(100%↑で3回)

王としての威厳で動きを鈍らせる @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ### ■コンボ: 王の命令 【王の命令】:ジャミング オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用。判定ダイス-3個(100%↑で-4個)。1ラウンド1回。

命令を下して、反射的に身をすくませる @侵蝕+4 ### ■コンボ: 不敬罪 【不敬罪】:支配の因子 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間、対象の攻撃力を-20(100%↑で-25)

「悪い子」へのお仕置きとして罪を問い、行動を縛り上げる @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能