//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 夜闇に耳あり
【夜闇に耳あり】:コンセ:オルクス+領域の声+アニマルテイマー
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
〈情報:〉で判定
人の噂は闇の中でよく響く
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 丑三つ時の支配者
【丑三つ時の支配者】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、精神を使用した判定の達成値+10(100%↑で+12)
都市伝説の王としての力を出す
@侵蝕+2
### ■コンボ: 王の威厳
【王の威厳】:コンセ:オルクス+縛鎖の空間+アニマルテイマー(前提にオリジン:レジェンド)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃。命中した場合、重圧と放心を与える。1シナリオ2回(100%↑で3回)
王としての威厳で動きを鈍らせる
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
### ■コンボ: 王の命令
【王の命令】:ジャミング
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直前に使用。判定ダイス-3個(100%↑で-4個)。1ラウンド1回。
命令を下して、反射的に身をすくませる
@侵蝕+4
### ■コンボ: 不敬罪
【不敬罪】:支配の因子
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド間、対象の攻撃力を-20(100%↑で-25)
「悪い子」へのお仕置きとして罪を問い、行動を縛り上げる
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能