//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 私の使用人 【私の使用人】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / / すべての能力値が3、HPがLV*5+10の従者を作成。従者がシーンにいる場合、本体のダイス-3個
赤色の従者と合わせて使用。作成された従者はシナリオ終了まで存在する。シナリオLv回。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 断災ノ剣<Damanatorius> 【断災ノ剣<Damanatorius>】:災いの魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 失ったHP分、攻撃力に加算する。 @侵蝕+2D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+α+{AtkB} ### ■コンボ: マジカル★スラッシュ★ノノノ 【マジカル★スラッシュ★ノノノ】:己の肉体、白兵のみ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ただの横振り。薙ぎ払いとも言う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能