//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 竜飛(ジャンプ) 【|竜飛《ジャンプ》】:戦闘移動 マイナーアクション / / / / ・25m移動する。

___尾をばねのようにして攻撃射程まで飛び上がり接近する。___ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 両断(ブレイク) 【|両断《ブレイク》】:C:キュマイラ+大蛇の尾+パワースイング メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・単体至近攻撃

___尾で掴まれた|斧《レクシィ》で敵は両断される。___ @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 薙払(スイング) 【|薙払《スイング》】:C:キュマイラ+大蛇の尾+パワースイング+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ・範囲選択至近攻撃

___尾と|斧《レクシィ》は周りを全て薙ぎ払う。___ @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 尾鱗(メイル) 【|尾鱗《メイル》】:竜鱗 リアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・装甲値を+[30/40]する。(合計:[40/50])

___尾は数多の攻撃を受けてもなお砕けない。___ @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能