//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 竜飛(ジャンプ)
【|竜飛《ジャンプ》】:戦闘移動
マイナーアクション / / / /
・25m移動する。
___尾をばねのようにして攻撃射程まで飛び上がり接近する。___
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 両断(ブレイク)
【|両断《ブレイク》】:C:キュマイラ+大蛇の尾+パワースイング
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
・単体至近攻撃
___尾で掴まれた|斧《レクシィ》で敵は両断される。___
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 薙払(スイング)
【|薙払《スイング》】:C:キュマイラ+大蛇の尾+パワースイング+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
・範囲選択至近攻撃
___尾と|斧《レクシィ》は周りを全て薙ぎ払う。___
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 尾鱗(メイル)
【|尾鱗《メイル》】:竜鱗
リアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・装甲値を+[30/40]する。(合計:[40/50])
___尾は数多の攻撃を受けてもなお砕けない。___
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能