//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 防衛機構 【防衛機構】:蒼き悪魔+(歪みの領域) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に使用できる。攻撃してきたキャラクターに9点のHPダメージを与える。1ラウンド1回
射撃攻撃の場合は24点のHPダメージ @侵蝕+3 ### ■コンボ: 攻撃準備 【攻撃準備】:氷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 凍える空気 【凍える空気】:コンセントレイト:サラマンダー+ブリザードブレス メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+5 ▼130%以上 ---------- 8+-3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能