//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 全員出陣 【全員出陣】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 『神童:明暦舞踏』 【『神童:明暦舞踏』】:コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+神速舞踏 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+1+70+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 『神童:隴礫舞踏』 【『神童:隴礫舞踏』】:コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+神速舞踏 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+1+96+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 『神童:来来舞踏』 【『神童:来来舞踏』】:カウンター+コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+神速舞踏 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+1+70+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 『神童:進来舞踏』 【『神童:進来舞踏』】:カウンター+コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+神速舞踏 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+1+96+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: なぜ他を狙う?俺はまだいるぞ 【なぜ他を狙う?俺はまだいるぞ】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 俺がいる。だから指一本触れさせん 【俺がいる。だから指一本触れさせん】:|守護者《ガーディアン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能