◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:久藤悟(くどう・さとる) CN:超天才(オールマイト) ピュア:ノイマン ワークス/カヴァー:UGNエージェントA/教師 【ロイス】 1.Dロイス:遺産継承者:白猿の額冠 2.教え子:神城早月(WH) ○有為/憐憫 3.複雑:織戸静馬(OR) 感服/○脅威 4.旧友:鮫河透雄 ○懐旧/厭気 5.: / 6.: / 7.: / 【アイテム】 ・コネ:UGN幹部 〈情報:UGN〉判定のダイス+2個 ・コネ:織戸静馬 〈情報:裏社会〉判定の達成値+2 ・コネ:要人への貸し 〈情報:~~〉判定のダイス+3個、シナリオ1回 ・コネ:情報収集チーム 〈情報:~~〉判定の達成値+2、シナリオ3回 ・思い出の一品 〈意志〉の達成値+2、ただし所持していない場合は達成値-1 ◆チャットパレット◆ choice[,] 1D10 侵蝕率上昇(シーン登場) 2D10 侵蝕率上昇(衝動判定) :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+{DB})DX@10 【肉体】 ({肉体}+1+2+{DB})DX+({白兵}+15+1+3+10+3+2+5)@10 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 〈回避〉 ({肉体}+{DB})DX+{運転:}@10 〈運転:~~〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{DB})DX@10 【感覚】 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:}@10 〈芸術:~~〉 ------------------精神---------------- ({精神}+{DB})DX@10 【精神】 ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 〈RC〉 ({精神}+{DB})DX+({意志}+1+1)@10 〈意志〉 ({精神}+{DB})DX+{知識:}@10 〈知識:~~〉 ------------------社会---------------- ({社会}+{DB})DX@10 【社会】 ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 〈交渉〉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 〈調達〉 ({社会}+{DB})DX+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉 ({社会}+{DB})DX+{情報:}@10 〈情報:~~〉 ------------------コネ---------------- ({社会}+{DB}+2)DX+({情報:UGN}+2)@10 〈情報:UGN〉([コネ:UGN幹部][コネ:情報収集チーム]使用時) ({社会}+{DB}+3)DX+({情報:}+2)@10 〈情報:~~〉([コネ:要人への貸し][コネ:情報収集チーム]使用時) ({社会}+{DB})DX+({情報:}+2+2)@10 〈情報:~~〉([コネ:織戸静馬][コネ:情報収集チーム]使用時) ------------------アイテム---------------- “強制起動者” 使用回数のあるエフェクト1つを使用する際に使用、そのエフェクトは使用回数が0でも使用でき、使用回数を消費しない。ただし、使用後そのエフェクトはシナリオ終了まで使用できなくなる。シナリオ1回 ------------------エフェクト---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 《切り払い》LV1 タイミング:リアクション/難易度:対決/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:1 〈白兵〉判定でドッジを行う :侵蝕率+1 《切り払い》侵蝕率上昇 《常勝の天才》LV8 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/侵蝕値:6+1 ラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力+[LV×4]。自身は対象にできない、シーン1回 :侵蝕率+7 《常勝の天才》侵蝕率上昇 ・100%以上 《切り払い》LV2 タイミング:リアクション/難易度:対決/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:1 〈白兵〉判定でドッジを行う :侵蝕率+1 《切り払い》侵蝕率上昇 《常勝の天才》LV9 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/侵蝕値:6+1 ラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力+[LV×4]。自身は対象にできない、シーン1回 :侵蝕率+7 《常勝の天才》侵蝕率上昇 《フェイタルヒット》LV6 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:4 ダメージロール直前に使用、そのダメージを+(LV)D。ラウンド1回 :侵蝕率+4 《フェイタルヒット》侵蝕率上昇 《天上からの誘い》LV8 タイミング:イニシアチブ/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 ラウンド間行う判定の達成値を+[LV×5]。他エフェクトと組み合わせ不可、シーン1回 :侵蝕率+3 《天上からの誘い》侵蝕率上昇 ──────────────────────── //肉体=2 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 //白兵=21 //回避=1 //運転:=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:=0 //RC=1 //意志=6 //知識:=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=60 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=8 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1