//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: からにこもる 【からにこもる】:破壊の爪Lv1+完全獣化Lv2+オリジン:アニマルLv1+フルパワーアタックLv3(80%以上) セットアッププロセス(マイナーアクション含) / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・素手を変更 [種別:白兵/技能:白兵/命中:0/攻撃力+(Lv+8)/ガード値:1/射程:至近]
・シーン中、肉体を使用した判定ダイス+[LV+2]個。素手を覗くアイテム装備使用不可。
・素手の攻撃力+[Lv*2]

《80以上》
R中白兵の攻撃力+[Lv*5]。ただしそのR間行動値0 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: ふみつけ 【ふみつけ】:獣の力Lv3+CRキュマイラLv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ・白兵の攻撃力+[Lv*2]
・C値-2
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能