//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: からにこもる
【からにこもる】:破壊の爪Lv1+完全獣化Lv2+オリジン:アニマルLv1+フルパワーアタックLv3(80%以上)
セットアッププロセス(マイナーアクション含) / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・素手を変更 [種別:白兵/技能:白兵/命中:0/攻撃力+(Lv+8)/ガード値:1/射程:至近]
・シーン中、肉体を使用した判定ダイス+[LV+2]個。素手を覗くアイテム装備使用不可。
・素手の攻撃力+[Lv*2]
《80以上》
R中白兵の攻撃力+[Lv*5]。ただしそのR間行動値0
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: ふみつけ
【ふみつけ】:獣の力Lv3+CRキュマイラLv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
・白兵の攻撃力+[Lv*2]
・C値-2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能