//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:人命救助〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:星廻町〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: チャージアップ
【チャージアップ】:斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦場移動。移動距離Lv×5m
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ファースト・ボルト-20-
【ファースト・ボルト-20-】:CR:ブラックドッグ+雷の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
C値-Lv
攻撃力:+[Lv×2+4]の射撃攻撃、ダイスを-1個
同エンゲージ不可
ハードワイヤードによるRCブースターの効果付与
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: ダブル・ボルト-50-
【ダブル・ボルト-50-】:CR:ブラックドッグ+雷の槍+雷の加護
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
C値-Lv
攻撃力:+[Lv×2+4]の射撃攻撃、ダイスを-1個
同エンゲージ不可
ダイスを+Lv個
ハードワイヤードによるRCブースターの効果付与
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: トリプル・ボルト-80-
【トリプル・ボルト-80-】:CR:ブラックドッグ+雷の槍+雷の加護+MAXボルテージ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
C値-Lv
攻撃力:+[Lv×2+4]の射撃攻撃、ダイスを-1個
同エンゲージ不可
ダイスを+Lv個
攻撃力を+10、ダイスを-1個、1シナリオLv回
ハードワイヤードによるRCブースターの効果付与
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能