//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:人命救助〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: チャージアップ 【チャージアップ】:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦場移動。移動距離Lv×5m @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ファースト・ボルト-20- 【ファースト・ボルト-20-】:CR:ブラックドッグ+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv
攻撃力:+[Lv×2+4]の射撃攻撃、ダイスを-1個
同エンゲージ不可
ハードワイヤードによるRCブースターの効果付与 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: ダブル・ボルト-50- 【ダブル・ボルト-50-】:CR:ブラックドッグ+雷の槍+雷の加護 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv
攻撃力:+[Lv×2+4]の射撃攻撃、ダイスを-1個
同エンゲージ不可
ダイスを+Lv個
ハードワイヤードによるRCブースターの効果付与 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: トリプル・ボルト-80- 【トリプル・ボルト-80-】:CR:ブラックドッグ+雷の槍+雷の加護+MAXボルテージ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv
攻撃力:+[Lv×2+4]の射撃攻撃、ダイスを-1個
同エンゲージ不可
ダイスを+Lv個
攻撃力を+10、ダイスを-1個、1シナリオLv回
ハードワイヤードによるRCブースターの効果付与 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能