1d10 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 1dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 3dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 1dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4dx(10+{CB})+2+{AB} 衝動判定 5dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (4+2)dx(10+{CB}) 〈知識:(ミーミルの覚書使用)〉判定 (5+2+1)dx(10+{CB}) 〈情報:(ミーミルの覚書使用)〉判定 (5+2+1)dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN(コネ使用)〉判定 ### ■エフェクト 原初の黄:加速装置 セットアッププロセス/―/自動成功/自身/至近/侵+2 ラウンド間【行動値】を+[Lv×4]。 :侵蝕+2 原初の虚:氷熱の軍団 イニシアチブプロセス/―/自動成功/シーン(選択)/視界/120%/侵+12 他エフェクトと組み合わせ不可。ラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。シナリオ1回。 :侵蝕+12 妖精の手 オートアクション/―/自動成功/単体/視界/侵+4 対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。シナリオLV個。 :侵蝕+4 原初の紫:支援射撃 オートアクション/―/自動成功/単体/効果参照/侵+3 「技能:〈射撃〉」の武器装備中、対象が判定を行う直前に使用する。ダイス+Lv個。自身対象不可、ラウンド1回。 :侵蝕+3 拡散する世界 オートアクション/―/自動成功/単体/視界/100%/侵+10 対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用。メジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。HP-20。対象は拒否可能。シナリオ1回。 :侵蝕+10 ### ■コンボ 【Flower of guidance : Altered】:要の陣形Lv1+導きの華Lv5+領域の加護Lv1 メジャーアクション/RC/自動成功/3体/視界/侵+9 対象を3体に変更、達成値+10、攻撃力+2。シナリオLv回。 :侵蝕+9 【Flower of frenzy : Altered(100%未満)】:要の陣形Lv2+導きの華Lv6+原初の白:狂戦士Lv3+領域の加護Lv2 メジャーアクション/RC/自動成功/3体/視界/侵+16 要80%。対象を3体に変更、達成値+12、対象のC値-1(下限値6)、ダイス+6個、攻撃力+4。シナリオLv回。 【Flower of frenzy : Altered(100%以上)】:要の陣形Lv3+導きの華Lv7+原初の白:狂戦士Lv4+領域の加護Lv3 メジャーアクション/RC/自動成功/3体/視界/侵+16 要80%。対象を3体に変更、達成値+14、対象のC値-1(下限値6)、ダイス+8個、攻撃力+6。シナリオLv回。 【Flower of frenzy : Altered(120%以上)】:要の陣形Lv3+導きの華Lv7+原初の白:狂戦士Lv4+領域の加護Lv3 メジャーアクション/RC/自動成功/3体/視界/侵+16 要80%。氷熱の軍団使用後。対象を3体に変更、達成値+14、対象のC値-1(下限値6)、ダイス+8個、攻撃力+18。シナリオ1回。 【Flower of frenzy : Altered(150%以上)】:要の陣形Lv4+導きの華Lv8+原初の白:狂戦士Lv5+領域の加護Lv4 メジャーアクション/RC/自動成功/3体/視界/侵+16 要80%。対象を3体に変更、達成値+16、対象のC値-1(下限値6)、ダイス+10個、攻撃力+8。シナリオLv回 :侵蝕+16 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能