1d10 登場判定 1d10 《リザレクト》 :HP+11 タイタス昇華で復活 ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+1+{AB} 〈知覚〉 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈運転:四輪〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉 ■コンボ等 セットアップ《ミラーコート》対象:自身 効果:シーン中、ドッジダイス+5個 :侵蝕率+3 セットアップ 片方だけ セットアップ 80%《ミラーコート》《ミラーイメージ》対象:自身 効果:シーン中のドッジダイス+5個、かつラウンド中のドッジ判定のC値−1(下限値6)。ただし自身の行う攻撃の攻撃力−5。 セットアップ 100%《ミラーコート》《ミラーイメージ》対象:自身 効果:シーン中のドッジダイス+6個、かつラウンド中のドッジ判定のC値−1(下限値6)。ただし自身の行う攻撃の攻撃力−5。 :侵蝕率+7 セットアップ 両方 マイナー 《鷹の翼》 対象:自身 効果:シーン中、飛行状態かつドッジダイス+1個 マイナー 100% 《鷹の翼》 対象:自身 効果:シーン中、飛行状態かつドッジダイス+2個 :侵蝕率+5 マイナー オート《ミスディレクション》対象:? 効果:対象が行う「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃を「対象:単体」に変更。 :侵蝕率+5 オート ミスディレクション オート《鏡の中の人形》対象:? 効果:対象の代わりにドッジを行う。成功すれば対象は回避できたことになる。 :侵蝕率+3 オート 鏡の中の人形 リアクション ▽パラダイス・フリック《リフレックス:エンジェルハィロゥ》《神の眼》対象:自身 効果:〈知覚〉判定でドッジ可能かつC値−3。 :侵蝕率+3 リアクション ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+{知覚}+1+{AB} ドッジ/パラダイス・フリック ({感覚}+6+{DB})dx(6+{CB})+{知覚}+1+{AB} ドッジ/パラダイス・フリック 100% リアクション ▽パラダイス・ロフト(《鷹の翼》)《リフレックス:エンジェルハィロゥ》《神の眼》対象:自身 効果:〈知覚〉判定でドッジ可能かつC値−3。 ({感覚}+6+{DB})dx(7+{CB})+{知覚}+1+{AB} ドッジ/パラダイス・ロフト ({感覚}+8+{DB})dx(6+{CB})+{知覚}+1+{AB} ドッジ/パラダイス・ロフト 100% ■代入式 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ■バフ・デバフ用変数 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=4 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:UGN=1