//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 快雨に戯れる燕 【快雨に戯れる燕】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の刃(炎の刃)+要の陣形+氷神の怒り(炎神の怒り) メジャーアクション / 白兵 / / 3体 / 至近 3体対象2(3)回制限 終了後HP3消費 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+11+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: 寒光刺す霜鋒(そうほう) 【寒光刺す霜鋒(そうほう)】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の刃(炎の刃)+オーバーロード+要の陣形+氷神の怒り(炎神の怒り) メジャーアクション / 白兵 / / 3体 / 至近 制限80%以上 3体対象2(3)回制限 終了後HP3消費 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+22+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+24+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1