//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: デッドコピー:空哭(そらなき)
【デッドコピー:|空哭《そらなき》】:風鳴りの爪
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50
脳に焼き付いたFHエージェントのひとり、槍の名手の技術を模倣する。
音が遅れて響くほど速い投擲。
振るう雷将神器も元は彼の持ち物らしい。
ダイス振り直し1~2
セットアップで暴走するので暴走バフはすべて計算済み。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+3+14+{AB}
ダメージ d10+3D+39+{AtkB}
### ■コンボ: パッチワーク:哭けよ空、
【パッチワーク:哭けよ空、】:風鳴りの爪+混色の氾濫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 50
脳に焼き付いたFHエージェントのひとり、念動により空を舞う剣の使い手の技「舞えよ剣、胡蝶のごとく」と「空哭」の合わせ技。
放った空哭を遠隔で操り、範囲攻撃を行う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+3+14+{AB}
ダメージ d10+3D+39+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能