//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: デッドコピー:空哭(そらなき) 【デッドコピー:|空哭《そらなき》】:風鳴りの爪 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50 脳に焼き付いたFHエージェントのひとり、槍の名手の技術を模倣する。
音が遅れて響くほど速い投擲。
振るう雷将神器も元は彼の持ち物らしい。

ダイス振り直し1~2
セットアップで暴走するので暴走バフはすべて計算済み。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3+14+{AB} ダメージ d10+3D+39+{AtkB} ### ■コンボ: パッチワーク:哭けよ空、 【パッチワーク:哭けよ空、】:風鳴りの爪+混色の氾濫 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 50 脳に焼き付いたFHエージェントのひとり、念動により空を舞う剣の使い手の技「舞えよ剣、胡蝶のごとく」と「空哭」の合わせ技。
放った空哭を遠隔で操り、範囲攻撃を行う。

@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3+14+{AB} ダメージ d10+3D+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能