1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕率 【侵蝕】 :HP 『戦士の知恵』あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV*2]する。(LV5、侵蝕1) 『オリジン:ヒューマン』そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+[Lv]する。(LV5、侵蝕1) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB} 〈知識:童話〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:童話}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 聲の殺意 【聲の殺意】:コンセントレイト+領域調整+言葉の刃+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / / 3体 / @侵蝕+ ▼~99% ---------- {社会}+1+{DB}dx(8+{CB})+17+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼220% ---------- {社会}+4+{DB}dx(7+{CB})+17+8+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 獣の殺意 【獣の殺意】:コンセントレイト+領域調整+言葉の刃+要の陣形+アニマルアタック+完全なる世界 メジャーアクション / 交渉 / / / @侵蝕+ ▼100%~159% ---------- {社会}+2+4+{DB}dx(7+{CB})+17+6+{AB} ダメージ d10+3+8+12+{AtkB} ▼160% ---------- {社会}+3+5+{DB}dx(7+{CB})+17+7+{AB} ダメージ d10+4+12+15+{AtkB} ▼220% ---------- {社会}+4+5+{DB}dx(7+{CB})+17+8+{AB} ダメージ d10+5+16+18+{AtkB} ### ■コンボ: 精神汚染 【精神汚染】:コンセントレイト+領域調整+ナーブジャック メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+ ▼120% ---------- {精神}+2+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ▼160% ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB} ▼220% ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ### ■コンボ: 精神操作 【精神操作】:リフレックス+言葉の盾+領域調整 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100% ---------- {社会}+2+{DB}dx(7+{CB})+17+6+{AB} ▼160% ---------- {社会}+3+{DB}dx(7+{CB})+17+7+{AB} ▼220% ---------- {社会}+4+{DB}dx(7+{CB})+17+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=5 //社会=9 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=2 //RC=4 //意志=1 //交渉=17 //調達=0 //芸術:歌唱=3 //知識:童話=4 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1