//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鳳凰の翼(シーン間 肉体の判定値+Lv×4)
【鳳凰の翼(シーン間 肉体の判定値+Lv×4)】:鳳凰の翼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〜100 +12
100〜 +15
160〜 +18
@侵蝕+3
### ■コンボ: 熱光線 未定
【熱光線 未定】:炎神の怒り+コンセントレイト+(鳳凰の翼)
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 熱放射 未定
【熱放射 未定】:炎神の怒り+フレイムタン+コンセントレイト+(鳳凰の翼)
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 視界
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 揺
【揺】:炎神の怒り+リフレックス
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 陽炎
【陽炎】:炎神の怒り+リフレックス+(鳳凰の翼)
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 『お前は死んでいる。そして生きている。』(味方ドッジ失敗直後ドッジ肩代わり)
【『お前は死んでいる。そして生きている。』(味方ドッジ失敗直後ドッジ肩代わり)】:Dロイス複製体:運命の切り替え(オルクス)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
レディンの鈴が鳴った瞬間、当たっていたはずのその攻撃が当たらなかったことになる。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 予定 不死鳥の加護(Lv×5点回復)
【予定 不死鳥の加護(Lv×5点回復)】:フェニックスの翼
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能