//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鳳凰の翼(シーン間 肉体の判定値+Lv×4) 【鳳凰の翼(シーン間 肉体の判定値+Lv×4)】:鳳凰の翼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〜100 +12
100〜 +15
160〜 +18 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 熱光線 未定 【熱光線 未定】:炎神の怒り+コンセントレイト+(鳳凰の翼) メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 熱放射 未定 【熱放射 未定】:炎神の怒り+フレイムタン+コンセントレイト+(鳳凰の翼) メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 揺 【揺】:炎神の怒り+リフレックス リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 陽炎 【陽炎】:炎神の怒り+リフレックス+(鳳凰の翼) リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 『お前は死んでいる。そして生きている。』(味方ドッジ失敗直後ドッジ肩代わり) 【『お前は死んでいる。そして生きている。』(味方ドッジ失敗直後ドッジ肩代わり)】:Dロイス複製体:運命の切り替え(オルクス) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 レディンの鈴が鳴った瞬間、当たっていたはずのその攻撃が当たらなかったことになる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 予定 不死鳥の加護(Lv×5点回復) 【予定 不死鳥の加護(Lv×5点回復)】:フェニックスの翼 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能