//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アイス・モーション 【アイス・モーション】:《バトルビート》+《氷の加護》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ### ■コンボ: ヘイル・シェイカー 【ヘイル・シェイカー】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《振動球》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値を無視してダメージを算出 マイナーで《バトルビート》使用 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: アイシクル・シェイカー 【アイシクル・シェイカー】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《振動球》+《氷の塔》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値を無視してダメージを算出 同エンゲージ不可 シーン1回 マイナーでコンボ:【アイス・モーション】使用 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: アヴァランチ・シェイカー 【アヴァランチ・シェイカー】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《振動球》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値を無視してダメージを算出 マイナーでコンボ:【アイス・モーション】使用 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: アヴァランチ・インヴォルヴ 【アヴァランチ・インヴォルヴ】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《振動球》+《マシラのごとく》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値を無視してダメージを算出 シナリオ1回 マイナーでコンボ:【アイス・モーション】使用 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能