//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スパイク
【スパイク】:一角鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射程が5mに変更。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 獣走
【獣走】:ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動。
旧名称「ダッシュ」
@侵蝕+2
### ■コンボ: カチコミ
【カチコミ】:一角鬼 ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+4
### ■コンボ: ドリルアサルト
【ドリルアサルト】:コンセントレイト:ハヌマーン 音速攻撃 吠え猛る爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
旧名称「ブン殴る」
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能