PL:志樹 PC:ここのえ とおや CN:逃げるが吉(エスケープ) ロイス D.遺産継承者 1.母親 P:好奇心/〇N:嫌悪 2.親友 P:同情/〇N:悔悟 3.神子戸 涼華 P:信頼/〇N:不安 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム 蛇王の外套 ツインシンク ウェポンケース //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆避けちゃえば万事解決ってね :侵蝕率+4 避けちゃえば万事解決ってね:《リフレックス:ノイマン Lv.2》、《言葉の盾 Lv.1》、《理知の城壁 Lv.1》 リアクション/交渉/対決/自身/至近 C値-2、【精神】で判定を行なう (100%未満) 避けちゃえば万事解決ってね:《リフレックス:ノイマン Lv.3》、《言葉の盾 Lv.1》、《理知の城壁 Lv.1》 リアクション/交渉/対決/自身/至近 C値-3、【精神】で判定を行なう (100%以上) (7+2+{DB})dx(8-{L}-{CB})+10 【判定】 :侵蝕率+3 《グラビティバインド Lv.3》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に-[Lv×3]する。1ラウンド1回 《グラビティバインド Lv.4》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に-[Lv×3]する。1ラウンド1回 :侵蝕率+4 《原初の紫:ダンシングライト Lv.3》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定を行なう直前に使用する。その判定ダイス+[Lv+1]個する。1ラウンド1回。自身対象不可 《原初の紫:ダンシングライト Lv.4》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定を行なう直前に使用する。その判定ダイス+[Lv+1]個する。1ラウンド1回。自身対象不可 〈蛇王の外套〉+〈ウェポンケース〉オートで装備 〈スネークブレード〉マイナーアクションで使用。そのシーンの間、あなたが行なう【精神】判定ダイス+2個 (1+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (7+{DB})dx10+1>= 【意思判定】 (2+{DB})dx10+10>= 【交渉判定】 (1+{DB})dx10+1>= 【知覚判定】 (2+{DB})dx10+2>= 【情報:FH】 (2+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (2+{DB})dx10+0>= 【調達】 (7+{DB})dx10+0>= 【知識:〇〇】 (1+{DB})dx10+0>= 【芸術:〇〇】 (1+{DB})dx10 【肉体】 (1+{DB})dx10 【感覚】 (7+{DB})dx10 【精神】 (2+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能