//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ:
【 】:《コンセントレイト》+《一閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《オリジン:ヒューマン》《シャインブレード》適用。
装甲有効、ガード有効。
全力移動後に攻撃。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ:
【 】:《コンセントレイト》+《一閃》+《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《オリジン:ヒューマン》《シャインブレード》適用。
装甲有効、ガード有効。
全力移動後に攻撃。1シナリオに[1-2-3]回まで。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ:
【 】:《リフレックス》+《切り払い》
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
《オリジン:ヒューマン》適用。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+11+2+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+4+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能