//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+2+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ※「クランサイン」適用済 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:FH〉判定 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼セットアップ:なし ▼セットアップ:《活性の霧》[~99%] 自動成功 / 単体 / 至近 / 侵蝕+3 / ラウンド中、対象の攻撃力+15、ドッジ判定ダイス-2個 ▼セットアップ:《活性の霧》[100%~159%] 自動成功 / 単体 / 至近 / 侵蝕+3 / ラウンド中、対象の攻撃力+18、ドッジ判定ダイス-2個 ▼リアクション:ドッジ ▼リアクション:ガード ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼マイナー:アイテム「レインボウファイアル」使用:シーン中、次に自分が使用するソラリスのエフェクトの侵蝕値-1(最低1)。複数のソラリスのエフェクトを組み合わせた場合、すべてに適用する。1シーンに1回まで ▼メジャー:【霈《おおあめ》】[~99%]《エクスプロージョン》《ツインバースト》RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 侵蝕+6 / 射撃攻撃、ドッジ不可。1シナリオに4回まで ▼メジャー:【霈《おおあめ》】[100%~159%]《エクスプロージョン》《ツインバースト》RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 侵蝕+6 / 射撃攻撃、ドッジ不可。1シナリオに5回まで ({精神}+2+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 判定/霈《おおあめ》 d10+17+{AtkB} ダメージ/~99%/霈《おおあめ》 d10+17+15+{AtkB} ダメージ/~99%+霧/霈《おおあめ》 d10+20+{AtkB} ダメージ/100%~159%/霈《おおあめ》 d10+20+18+{AtkB} ダメージ/100%~159%+霧/霈《おおあめ》 ▼メジャー:【霾《つちふる》】[~99%]《エクスプロージョン》《ツインバースト》《増加の触媒》RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 侵蝕+9 / 射撃攻撃、ドッジ不可。1シナリオに4回まで ▼メジャー:【霾《つちふる》】[100%~159%]《エクスプロージョン》《ツインバースト》《増加の触媒》RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 侵蝕+9 / 射撃攻撃、ドッジ不可。1シナリオに5回まで ({精神}+2+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 判定/霾《つちふる》 d10+26+{AtkB} ダメージ/~99%/霾《つちふる》 d10+26+15+{AtkB} ダメージ/~99%+霧/霾《つちふる》 d10+32+{AtkB} ダメージ/100%~159%/霾《つちふる》 d10+32+18+{AtkB} ダメージ/100%~159%+霧/霾《つちふる》 ▼メジャー:【霆《いかずち》】[100%~159%]《エクスプロージョン》《ツインバースト》《増加の触媒》《オーバードーズ》RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 侵蝕+13 / 射撃攻撃、ドッジ不可。1シナリオに2回まで ({精神}+2+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 判定/霆《いかずち》 d10+44+{AtkB} ダメージ/100%~159%/霆《いかずち》 d10+44+18+{AtkB} ダメージ/100%~159%+霧/霆《いかずち》 ▼オート:《砂塵の帳》[120%~] 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕+7 / 対象が攻撃の命中判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。1シナリオに1回まで ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:FH=1