//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 邪(よこしま)な謀略
【邪(よこしま)な謀略】:ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
【EA-92】対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定し、拒否可能。自分は不可。シナリオLV回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 邪(よこしま)な鍵爪
【邪(よこしま)な鍵爪】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
複数の鍵爪が相手の死角を目掛けて滑るように迫る。
ガードを行った相手には鍵爪三本でガード値-15、
鍵爪四本でガード値-20でダメージを叩き出す殺意の爪。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+2+-2-3+4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+2+-1-4+6+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能