//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 息吹 【息吹】:ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 呼吸を整え、敵一体に狙いを定める。

ダメージ+「LV×3」 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 人鉄砲 【人鉄砲】:コンセ:ブラム+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 貫手により、敵の装甲ごと貫通する。
銃のような威力からついた名前が「人鉄砲」

装甲無視。HP+「LV×4」 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 裏極の構え 【裏極の構え】:巨獣の爪牙 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 九球空手奥義。裏極を放つための構え。体を極限まで脱力させ、全ての神経を、目の前の脅威の排除に向ける。

一回のメジャーアクションで二回攻撃できる。素手による白兵攻撃のみ。シナリオ一回 @侵蝕+2D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬼人 【鬼人】:ハイブリーディング オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 体内の脳内麻薬を用い、自身の体内へのダメージを無視することで限界を超えて動く奥義。
「裏極」を放つ際の重要な技の一つとなっている。

使用回数一回回復。侵蝕値分HPダメージ。シナリオ1回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬼狂 【鬼狂】:原初の虚:アナザーセルフ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「鬼人」を用いてなお勝負がついていない時の、奥の手。
自身に暗示をかけ、肉体ではなく精神で身体を動かす奥義。
肉体および精神に掛かる負荷が「鬼人」とは比べ物にならず危険なため、九球空手の中でもごく一部のものしか知らない技となっている。

使用回数一回回復。シナリオ一回。 @侵蝕+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 表極 【表極】:原初の虚:鼓舞の雷 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「裏極」を支える為の、表の奥義。
予め行動パターンを脳内で決め、反射で行動することにより常人をはるかに超えた速さで行動できる。

イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。シナリオ1回 @侵蝕+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 表極・仁 【表極・仁】:夜魔の領域 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 東山仁志が生み出した、自身独自の奥義。
動きすら止め、自分の間合いに入った人間を屠ることにのみ全神経を集中させることで、電撃よりも速く攻撃をする。

メインプロセスを行った直後、未行動になる。ただし、そのラウンドの間行動値が0になる。ラウンド一回。シナリオLV回 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能