1d10 登場/リザレクト :侵蝕率+ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定 暴走 2d10 衝動判定による侵蝕率上昇 :侵蝕率+ ------------------------ ▼タイタス昇華で復活 :HP=肉体+10 :ロイス-1 d10 バックトラック ------------------------ ### ■バフ・デバフ ### ■判定 (1+{DB})dx10 【肉体】判定 (2+{DB})dx10 【感覚】判定 (2+{DB})dx10 【精神】判定 (4+{DB})dx10 【社会】判定 (1+{DB})dx10+1 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx10+1 〈回避〉判定 (2+{DB})dx10+0 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx10+0 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx10+4 〈RC〉判定 (2+{DB})dx10+1 〈意志〉判定 (4+{DB})dx10+0 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx10+1 〈調達〉判定 (1+{DB})dx10+2 〈運転:四輪〉判定 (4+{DB})dx10+1 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: ガブっとな 【ガブっとな】:《C:オルクス2》《アニマルテイマー2》《大地の加護4》《大地の牙1》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 :侵蝕率+8 (2+3+{DB})dx8+4 判定/100%未満/ガブっとな d10+11 ダメージ/100%未満/ガブっとな (2+4+{DB})dx7+4 判定/100%以上/ガブっとな d10+14 ダメージ/100%以上/ガブっとな ### ■能力値 ### ■技能 ▼セットアップ:支配の因子 ▼メジャー:【ガブっとな】《C:オルクス2》《アニマルテイマー2》《大地の加護4》《大地の牙1》 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ガブっとな 【ガブっとな】:《C:オルクス2》《アニマルテイマー2》《大地の加護4》《大地の牙1》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //精神=2 ### ■技能 //意志=1