//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最大必殺奥義アルティメット 【最大必殺奥義アルティメット】:アタックプログラム+雷鳴の申し子+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 防御を無効にするエフェクト。対象はガードが行えない。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインエフェクトの終了時にHPが0になる。

HP65なので、HP5の時だと、攻撃+60。
最後に基本攻撃力9+HP分の変動ダメ入れる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+9+{AB} ダメージ d10+9+☆+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+11+{AB} ダメージ d10+9+☆+{AtkB} ### ■コンボ: アタックプログラム! 【アタックプログラム!】:アタックプログラム(アームブレード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 アームブレード:この武器による攻撃に対してガードが行われる場合、対象のガードが-5される。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+10-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+12-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能