//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 最大必殺奥義アルティメット
【最大必殺奥義アルティメット】:アタックプログラム+雷鳴の申し子+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
防御を無効にするエフェクト。対象はガードが行えない。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインエフェクトの終了時にHPが0になる。
HP65なので、HP5の時だと、攻撃+60。
最後に基本攻撃力9+HP分の変動ダメ入れる。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+9+{AB}
ダメージ d10+9+☆+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+11+{AB}
ダメージ d10+9+☆+{AtkB}
### ■コンボ: アタックプログラム!
【アタックプログラム!】:アタックプログラム(アームブレード)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
アームブレード:この武器による攻撃に対してガードが行われる場合、対象のガードが-5される。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+12-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能