//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:呪霊〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:呪術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 呪血練術『鎌鼬』 【呪血練術『鎌鼬』】:《コンセ:ブラム=ストーカー》《紅の大鎌》《血の宴》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《鮮血の奏者》《ブラッドコントロール》の使用を前提。「アイテム:サングイン」により《鮮血の奏者》によるダメージ固定値が+15されている。同一エンゲージ不可。自身のHPが「最大HP-10(最低1)」以下でなければ使用できない。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+[消費HP]*3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+[消費HP]*3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+[消費HP]*3+{AtkB} ### ■コンボ: 呪血練術『飯綱』 【呪血練術『飯綱』】:《コンセ:ブラム=ストーカー》《紅の大鎌》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《鮮血の奏者》《ブラッドコントロール》の使用を前提。「アイテム:サングイン」により《鮮血の奏者》によるダメージ固定値が+15されている。同一エンゲージ不可。自身のHPが「最大HP-10(最低1)」以下でなければ使用できない。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+[消費HP]*3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+[消費HP]*3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+[消費HP]*3+{AtkB} ### ■コンボ: 呪血練術『連祷』 【呪血練術『連祷』】:《コンセ:ブラム=ストーカー》《紅の大鎌》《ブラッドボム》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《鮮血の奏者》《ブラッドコントロール》の使用を前提。「アイテム:サングイン」により《鮮血の奏者》によるダメージ固定値が+15されている。同一エンゲージ不可。自身のHPが「最大HP-10(最低1)」以下でなければ使用できない。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを[Lv-1]D点失う。ただし、このエフェクトで対象が失ったHPと同じだけ、自身もHPを失う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+[消費HP]*3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+[消費HP]*3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+[消費HP]*3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能