ET d10 :侵蝕率+1d10 :侵蝕率+2d10 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ○ ● 👿コネ;FH幹部使用 情報(FH)ダイス+2 👿能力訓練 社会の達成値+1 シーン1回 👿CR弾 ダメージ+3 ● 👿Per me si va ne la città dolente :侵蝕率+2 アバターフォームLv(3+{EL})(99↓) シーンの間、技能の達成値+Lv*2 コスト2 👿Per me si va ne l'etterno dolore :侵蝕率+8 アバターフォームLv(3+{EL})+シャインブレードLv(7+{EL}) シーンの間、技能の達成値+Lv*2 所持している武器からひとつ選択。そのシーン間、選択した武器の攻撃力+[Lv+2]コスト8 ● 👿Per me si va tra la perduta gente :侵蝕率+2 剣精の手Lv(2+{EL}) 出目を10にする。シナリオLv+1回 コスト2 〇 ● 👿la somma sapïenza e 'l primo amore. :侵蝕率+4 コンセトレイト(モルフェウス)Lv(2+{EL})+カスタマイズLv(3+{EL}) C値-Lv ダイス+Lv コスト4 ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3 ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3 ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3+((3+{EL})*2) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3+((3+{EL})*2) d10+1d10+4+6+5 d10+1d10+4+6+5+((7+{EL})+2) 〇 ● 👿Dinanzi a me non fuor cose create :侵蝕率+8 コンセトレイト(モルフェウス)Lv(2+{EL})+カスタマイズLv(3+{EL})+マルチウェポンLv(1+{EL}) C値-Lv ダイス+Lv 武器2つ攻撃力加算 達成値-Lv コスト8 ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL})) d10+1d10+4+6+5+4+6+5 d10+1d10+4+6+5+4+6+5+((7+{EL})+2) ◎ +混色の氾濫 ○ :侵蝕率+10 コンセトレイト(モルフェウス)Lv(2+{EL})+カスタマイズLv(3+{EL})+マルチウェポンLv(1+{EL})+混色の氾濫Lv(3+{EL})+ C値-Lv ダイス+Lv 攻撃力+[所持している武器の合計] 達成値-Lv 範囲(選択)変更 シナリオLv回  コスト10 ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL})) d10+1d10+4+6+5+4+6+5 d10+1d10+4+6+5+4+6+5+((7+{EL})+2) ● 👿Se non etterne, e io etterno duro :侵蝕率+16 :HP-5 コンセトレイト(モルフェウス)Lv(2+{EL})+カスタマイズLv(3+{EL})+マルチウェポンLv(1+{EL})+原初の灰:鮮血の修羅Lv(3+{EL}) C値-Lv ダイス+Lv 攻撃力+[所持している武器の合計] 達成値-Lv ダメージ入ったら、クリナップでダメージ+Lv*10 コスト16 ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL})) d10+1d10+4+6+5+4+6+5 d10+1d10+4+6+5+4+6+5+((7+{EL})+2) ● 👿Se non etterne, e io etterno duro :侵蝕率+18 :HP-5 コンセトレイト(モルフェウス)Lv(2+{EL})+カスタマイズLv(3+{EL})+マルチウェポンLv(1+{EL})+原初の灰:鮮血の修羅Lv(3+{EL})+混色の氾濫+混色の氾濫Lv(3+{EL}) C値-Lv ダイス+Lv 攻撃力+[所持している武器の合計] 達成値-Lv ダメージ入ったら、クリナップでダメージ+Lv*10 範囲(選択)変更 シナリオLv回 コスト18 ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL})) d10+1d10+4+6+5+4+6+5 d10+1d10+4+6+5+4+6+5+((7+{EL})+2) ● 👿Lasciate ogne speranza, voi ch'intrate :侵蝕率+16 :HP-5 コンセトレイト(モルフェウス)Lv(2+{EL})+カスタマイズLv(3+{EL})+マルチウェポンLv(1+{EL})+原初の灰:鮮血の修羅Lv(3+{EL}) C値-Lv ダイス+Lv 攻撃力+[所持している武器の合計] 達成値-Lv ダメージ入ったら、クリナップでダメージ+Lv*10 コスト16 ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL})) d10+1d10+4+6+5+4+6+5 d10+1d10+4+6+5+4+6+5+((7+{EL})+2) ● 👿Se non etterne, e io etterno duro :侵蝕率+26 :HP-20 :HP-5 :HP-5 コンセトレイト(モルフェウス)Lv(2+{EL})+カスタマイズLv(3+{EL})+マルチウェポンLv(1+{EL})+原初の灰:鮮血の修羅Lv(3+{EL})+混色の氾濫+混色の氾濫Lv(3+{EL})+不可避の魔弾Lv(1+{E+})+世界を喰らうものLv(1+{E+}) C値-Lv ダイス+Lv 攻撃力+[所持している武器の合計] 達成値-Lv ダメージ入ったら、クリナップでダメージ+Lv*10 シーン(選択)へ変更 カバーリング不可 HP20消費 HP10失う シナリオ1回 コスト26 ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL})) ({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL})) d10+1d10+4+6+5+4+6+5 d10+1d10+4+6+5+4+6+5+((7+{EL})+2) 〇 〇 🔪技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{DB}+3)dx+0 【社会】 ({社会}+{DB}+3)dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB}+3)dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+3)dx+{情報:FH} 【社会】<情報:FH> ({社会}+{DB}+3)dx+{情報:FH}+2 【社会】<情報:FH> ({社会}+{DB}+3)dx+{情報:UGN} 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB}+3)dx+{情報:UGN}+2 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB}+3)dx 【社会】<情報:> ({社会}+{DB}+3)dx+2 【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=11 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:FH=1 //情報:UGN=1 //DB=0 //EL=0 //AB=0 //CL=0 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=10 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:FH=1 //情報:UGN=1