ET 
d10
:侵蝕率+1d10
:侵蝕率+2d10
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:HP+
:HP-
○
●
👿コネ;FH幹部使用 情報(FH)ダイス+2
👿能力訓練 社会の達成値+1  シーン1回
👿CR弾 ダメージ+3
●
👿Per me si va ne la città dolente
:侵蝕率+2
アバターフォームLv(3+{EL})(99↓)  シーンの間、技能の達成値+Lv*2 コスト2

👿Per me si va ne l'etterno dolore
:侵蝕率+8
アバターフォームLv(3+{EL})+シャインブレードLv(7+{EL}) シーンの間、技能の達成値+Lv*2 所持している武器からひとつ選択。そのシーン間、選択した武器の攻撃力+[Lv+2]コスト8
●
👿Per me si va tra la perduta gente
:侵蝕率+2
剣精の手Lv(2+{EL}) 出目を10にする。シナリオLv+1回 コスト2
〇
●
👿la somma sapïenza e 'l primo amore.
:侵蝕率+4
コンセトレイト(モルフェウス)Lv(2+{EL})+カスタマイズLv(3+{EL})  C値-Lv ダイス+Lv  コスト4
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3+((3+{EL})*2)
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3+((3+{EL})*2)
d10+1d10+4+6+5
d10+1d10+4+6+5+((7+{EL})+2)
〇
●
👿Dinanzi a me non fuor cose create
:侵蝕率+8
コンセトレイト(モルフェウス)Lv(2+{EL})+カスタマイズLv(3+{EL})+マルチウェポンLv(1+{EL})  C値-Lv ダイス+Lv 武器2つ攻撃力加算 達成値-Lv  コスト8
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL}))
d10+1d10+4+6+5+4+6+5
d10+1d10+4+6+5+4+6+5+((7+{EL})+2)
◎
+混色の氾濫
○
:侵蝕率+10
コンセトレイト(モルフェウス)Lv(2+{EL})+カスタマイズLv(3+{EL})+マルチウェポンLv(1+{EL})+混色の氾濫Lv(3+{EL})+  C値-Lv ダイス+Lv  攻撃力+[所持している武器の合計] 達成値-Lv 範囲(選択)変更 シナリオLv回  コスト10
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL}))
d10+1d10+4+6+5+4+6+5
d10+1d10+4+6+5+4+6+5+((7+{EL})+2)
●
👿Se non etterne, e io etterno duro
:侵蝕率+16
:HP-5
コンセトレイト(モルフェウス)Lv(2+{EL})+カスタマイズLv(3+{EL})+マルチウェポンLv(1+{EL})+原初の灰:鮮血の修羅Lv(3+{EL}) C値-Lv ダイス+Lv  攻撃力+[所持している武器の合計] 達成値-Lv ダメージ入ったら、クリナップでダメージ+Lv*10 コスト16
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL}))
d10+1d10+4+6+5+4+6+5
d10+1d10+4+6+5+4+6+5+((7+{EL})+2)
●
👿Se non etterne, e io etterno duro
:侵蝕率+18
:HP-5
コンセトレイト(モルフェウス)Lv(2+{EL})+カスタマイズLv(3+{EL})+マルチウェポンLv(1+{EL})+原初の灰:鮮血の修羅Lv(3+{EL})+混色の氾濫+混色の氾濫Lv(3+{EL}) C値-Lv ダイス+Lv  攻撃力+[所持している武器の合計] 達成値-Lv ダメージ入ったら、クリナップでダメージ+Lv*10 範囲(選択)変更 シナリオLv回 コスト18
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL}))
d10+1d10+4+6+5+4+6+5
d10+1d10+4+6+5+4+6+5+((7+{EL})+2)
●
👿Lasciate ogne speranza, voi ch'intrate
:侵蝕率+16
:HP-5
コンセトレイト(モルフェウス)Lv(2+{EL})+カスタマイズLv(3+{EL})+マルチウェポンLv(1+{EL})+原初の灰:鮮血の修羅Lv(3+{EL}) C値-Lv ダイス+Lv  攻撃力+[所持している武器の合計] 達成値-Lv ダメージ入ったら、クリナップでダメージ+Lv*10 コスト16
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL}))
d10+1d10+4+6+5+4+6+5
d10+1d10+4+6+5+4+6+5+((7+{EL})+2)
●
👿Se non etterne, e io etterno duro
:侵蝕率+26
:HP-20
:HP-5
:HP-5
コンセトレイト(モルフェウス)Lv(2+{EL})+カスタマイズLv(3+{EL})+マルチウェポンLv(1+{EL})+原初の灰:鮮血の修羅Lv(3+{EL})+混色の氾濫+混色の氾濫Lv(3+{EL})+不可避の魔弾Lv(1+{E+})+世界を喰らうものLv(1+{E+}) C値-Lv ダイス+Lv  攻撃力+[所持している武器の合計] 達成値-Lv ダメージ入ったら、クリナップでダメージ+Lv*10 シーン(選択)へ変更 カバーリング不可 HP20消費 HP10失う シナリオ1回 コスト26
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx8+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL}))
({感覚}+{DB}+(3+{EL})+2+3)dx7+{射撃}+3+((3+{EL})*2)-(5-(1+{EL}))
d10+1d10+4+6+5+4+6+5
d10+1d10+4+6+5+4+6+5+((7+{EL})+2)
〇
〇
🔪技能
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx+0 【精神】
({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】<RC>
({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB})dx+0 【精神】<知識:>

({社会}+{DB}+3)dx+0 【社会】
({社会}+{DB}+3)dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB}+3)dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB}+3)dx+{情報:FH} 【社会】<情報:FH>
({社会}+{DB}+3)dx+{情報:FH}+2 【社会】<情報:FH>
({社会}+{DB}+3)dx+{情報:UGN} 【社会】<情報:UGN>
({社会}+{DB}+3)dx+{情報:UGN}+2 【社会】<情報:UGN>
({社会}+{DB}+3)dx 【社会】<情報:>
({社会}+{DB}+3)dx+2 【社会】<情報:>

### ■能力値
//肉体=2
//感覚=4
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=1
//回避=0
//射撃=11
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=2
//情報:FH=1
//情報:UGN=1
//DB=0
//EL=0
//AB=0
//CL=0


### ■能力値
//肉体=2
//感覚=4
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=1
//回避=0
//射撃=10
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:FH=1
//情報:UGN=1