1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) (5+{DB})dx10+1>= 【回避判定】 (1+{DB})dx10+0>= 【意思判定】 (1+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (2+{DB})dx10+0>= 【知覚判定】 (1+{DB})dx10+3>= 【情報:UGN】 (1+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (1+{DB})dx10+0>= 【調達】 (1+{DB})dx10+0>= 【知識:〇〇】 (2+{DB})dx10+0>= 【芸術:〇〇】 (6+{DB})dx10 【肉体】 (2+{DB})dx10 【感覚】 (1+{DB})dx10 【精神】 (1+{DB})dx10 【社会】 【ターゲットロックLv.2+{L}】セットアップ/ー/自動成功/単体/視界 対象に攻撃を行った場合攻撃力=【LV*3】 対象:範囲は不可 :侵蝕率+3 【フルパワーアタックLv.3+{L}】セットアップ/ー/自動成功/自身/至近 ウンドの間攻撃力+【LV*5】 but 行動値が0(80%以上) :侵蝕率+4 ◆マイナー(技名に変更してください) :侵蝕率+10 【ハンティングスタイル Lv.1+{L}】+【完全獣化 Lv.3+{L}】+【破壊の爪 Lv.1+{L}】 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 シーンの間【肉体】の能力値を使用した判定ダイスを【VL+2】個、シーンの間:種別(白兵) 技能(白兵) 命中(0) 攻撃力=【LV+8】 ガード値(1) 射程(至近)、戦闘移動。離脱可能、他のエンゲージに接触しても移動を終えることもなく、封鎖の影響を受けない1シーンLv回 ◆メジャー(技名に変更してください) :侵蝕率+6 【渇きの主 Lv.1+{L}】+【コンセントレイト(ブラム=ストーカー)Lv.2+{L}】 メジャー/白兵/対決/単体/至近 装甲無視 命中した場合HP【LV*4】回復、装甲無視 命中した場合HP【LV*4】回復 (5+5+{L}+{DB})dx(8-{L}-{CB})+6 【判定】 (達成値)d10+15+{L}*4+{A} ダメージ判定(80%未満orフルパワーアタックなし) (達成値)d10+30+{L}*9+{A} ダメージ判定(80%以上) //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} //B={達成値修正} ### ■能力値 ### ■技能