//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: Flyer!
【Flyer!】:エンジェルヴォイス+ハードビート+導きの花
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
歌によって味方単体を支援する。
対象は次のメジャーアクションのクリティカル値を-1、ダイスを【+3/+4】して達成値を【+10/12】攻撃力を【+10/+12】する。()は侵食率100%超えている場合。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アイノマテリアル
【アイノマテリアル】:エンジェルヴォイス+ハードビート+癒しの歌+導きの花
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
歌によって味方単体を回復しつつ支援する。
対象は次のメジャーアクションのクリティカル値を-1、ダイスを【+3/+4】して達成値を【+10/12】攻撃力を【+10/+12】する。そして、【5d/6d】+4点回復する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Peaky Peaky
【Peaky Peaky】:エンジェルヴォイス+ハードビート+導きの花+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
歌によって味方3人を支援する。
対象は次のメジャーアクションのクリティカル値を-1、ダイスを【+3/+4】して達成値を【+10/12】攻撃力を【+10/+12】する。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: トリコロージュ
【トリコロージュ】:エンジェルヴォイス+ハードビート+癒しの歌+導きの花+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
歌によって味方3人を回復しつつ支援する。
対象は次のメジャーアクションのクリティカル値を-1、ダイスを【+3/+4】して達成値を【+10/12】攻撃力を【+10/+12】する。そして、【5d/6d】+4点回復する。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能