//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Flyer! 【Flyer!】:エンジェルヴォイス+ハードビート+導きの花 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 歌によって味方単体を支援する。
対象は次のメジャーアクションのクリティカル値を-1、ダイスを【+3/+4】して達成値を【+10/12】攻撃力を【+10/+12】する。()は侵食率100%超えている場合。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アイノマテリアル 【アイノマテリアル】:エンジェルヴォイス+ハードビート+癒しの歌+導きの花 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 歌によって味方単体を回復しつつ支援する。
対象は次のメジャーアクションのクリティカル値を-1、ダイスを【+3/+4】して達成値を【+10/12】攻撃力を【+10/+12】する。そして、【5d/6d】+4点回復する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Peaky Peaky 【Peaky Peaky】:エンジェルヴォイス+ハードビート+導きの花+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 歌によって味方3人を支援する。
対象は次のメジャーアクションのクリティカル値を-1、ダイスを【+3/+4】して達成値を【+10/12】攻撃力を【+10/+12】する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: トリコロージュ 【トリコロージュ】:エンジェルヴォイス+ハードビート+癒しの歌+導きの花+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 歌によって味方3人を回復しつつ支援する。
対象は次のメジャーアクションのクリティカル値を-1、ダイスを【+3/+4】して達成値を【+10/12】攻撃力を【+10/+12】する。そして、【5d/6d】+4点回復する。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能